細かくまろやかで綺麗な味わいとほのかに感じる上品な甘やかさ
毎年毎年、最高の酒を造りつづけることで磨いてきた蔵人の技。
この酒のために選び抜いた山田錦と五百万石を45%にまで精米し、すべて手づくりの麹と、八海山の雪解け水が湧水となった「雷電様の清水」で醸した大吟醸。lt;brgt;細かくまろやかで綺麗な味わいに、ほのかに感じる上品な甘やかさが料理を引き立てる、少し高級な食中酒です。
商品名
八海山 はっかいさん 大吟醸 300ml
蔵元
八海山(新潟県)
原料米
山田錦、五百万石他
精米歩合
45%
アルコール度数
15.5%
日本酒度
+5
酸度
1.2
酵母
協会901号
クール便
夏期推奨
平成31年3月31日を持ちまして、医療機能を栗原中央病院等の基幹病院に移管いたしました。
これまでご愛顧いただきました患者様には、長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げます。
診療内容や各種文書の発行等に関する問い合わせについては,
022-384-3151(代表)の内線7740または7744へ,
その他の問い合わせについては,022-796-1044に
ご連絡いただきますようお願いいたします。